ジョギング!23 今日は某都会マラソンの日でした。

今日の昼間に行われていた、某都会マラソン(正式名を書くと、検索にヒットされそうなので書きませんが・・・)に触発されて走る。

Clip1037

距離も42.195キロの10分の1の4.2195キロに近似で調整(笑)

本日のプレイリスト↓

Clip10381

雨上がりだったので、水たまりをよけながら走る。

あらためて、アレに参加してるランナーは、完走してるランナーはすごいと思う。
TVで見てたら、時間制限に引っかかってたランナーがインタビュー受けてて、名前が自分に近くて、同い年だったのでちょっとぴくっとした。時間制限のタイムを計算してみたら、キロ9分オーバーくらいで走ってたらアウトの時間。35キロ地点だったので相当残念だったろう。自分はそんなに長い距離を走ったことないので、キロ9分で35キロ走れるかわからんが、、、みんなそれなりに鍛えてると思う。走るカッコからして走り慣れてる人たちばっかだ。  あと、芸能人のどうのこうのはいらん。

おわり。