らがんで。 010-100307

・3月最初。 そうです。この前の番組はニノ君の番組です。勝手にコラボ企画を期待・・・ムリだな(汗)

・CD演奏「初恋」 ヨーカドー・・・さり気に親近感(笑)

・マンスリージングルを作ろうのコーナー。・・・数分経過・・・作成!春~爛漫!

・CD演奏「変わらないもの」自分も学生時代だったら、合唱したかった。

・この時間帯って・・・明日もガッコ、シゴトの人多いから、お家でゆっくりしてると思う・・・ガストのCM、ご本人出場を希望。

・ゲームが苦手な華子さん・・・CD作業の待ち時間に「鉄拳」をプレイ(笑)

・CD演奏「虹の見える明日へ」 ニューシングル「初恋」のカップリングです。宇宙初オンエア!!  ・・・自分はどっかのフリーライブでウタわれるまで聴かないぞ!と心に固く誓ってボリュームをOFF・・・。

・いよいよ「初恋」リリース!イベント続々発表です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

・ここからインターネット分。 微妙な気持ちの男心・・・・。ネガティブな気持ちはよくないが、が、人によっては得てしてそうなりがち。  ・・・してあげてるとかしてやってるとかは思わないのが恋愛・・・確かに。 おたより採用は1通ですが、かなり深く考えてトーク

それでは、ラガンデ~♪

おわり。