奥華子 in 越谷イオンレイクタウン 「初恋」発売キャンペーンライブ

 3/21も越谷のイオンレイクタウンまで、奥華子さんのライブを観に行ってまいりました。

Sn3i0023

途中の駅のホームにて撮影。

 ここイオンレイクタウンは日本最大級のショッピングモール。500店舗以上の専門店、8200台以上の駐車場。とにかくデカいです。そのために駅ができちゃったくらいですから。普通のモールの2個分はあるかと。

P10102121
まだ人がまばらな時に撮影。

 この日の華子さんは13:00から隣県の茨城県土浦市のイオンでのライブ。そして推定2時間強を移動して埼玉県越谷市でのライブ。 どうなるの?と思いながら現地で待っておりましたが、すんなり登場してらっしゃいました。どうやって来たんだろか?

 リハでは珍しく、CMソング「お部屋探しマスト」を締めにウタってました。やっぱCMソングはインパクト十分です。

 今日の楽器は カワイ スペクトラ KC10

セットリスト @ 越谷イオンレイクタウン 18:00~

1.卒業の時
2.笑って笑って
3.虹の見える明日へ with リズムボックス
CMソングコーナー(テプコ、マスト、ガスト)
4.ガーネット
5.初恋

 華子さんは学生時代、JR武蔵野線を使って、埼玉県の南古谷という駅まで通っていたそうです。だから思い入れのある武蔵線沿線のレイクタウンには是非来たかったとのこと。

 今日の華子さんは何だか ものすんごい元気でした。自分がスピーカーに正対した位置にいたこともあり、声もビュンビュン飛んで来る。

 観客も3階までびっしり。握手会も結構な数並んでいました。自分も二日連続で、握手会に参加。またプレゼントと、そういやそのままお渡ししても後になって誰のプレゼントだかわからんな。と思い、その場でメモ紙に書いたその日のライブの感想(とピリ(華子さんの事務所のマスコットキャラ)を書いた)をプレゼントに挟み、手渡し、その場を辞す。

P1010110

この目玉キャラが「ピリ」です。

 

 駅から会場の木の広場まで、20分近く歩きました。同じモール内なのに(笑) だもんで(自分が→)ちょっと疲れ気味だったので、足早にその場を去りました。

今日も華子さんは元気でした。

おわり。