らがんで。 013-100328

・「初恋」オリコンウィークリーチャート10ランクイン!おめでとう!!

・CD演奏「初恋」 

・「裸眼でリサーチ」のコーナー。「別れた相手でも、トモダチになれるか」
リサーチ結果は「トモダチになれる」・・・納得のいかない華子さん。
自分は・・・・・・何も言えねぇ!!

・新コーナー告知。「裸眼で川柳」 やっぱ川柳です!と思ったら、
5・7・5でなく、8・7・5で川柳を。新コーナー「奥華子の8・7・5」

おくはなこさんよ それはなかなか ムズくない?
(5秒で考えたので、こんなもんです(-_-;))

テーマは「スタート」だそうです。よし。

・CD演奏「虹の見える明日へ」

・ここでフツオタ。固まるシャンプーポンプの入り口。わかる!
初恋PVの場所は、千葉県の房総のむら。旧学習院初等科正室。だそうです。ふむふむ・・・遠っ!

・CD演奏「桜並木」 この季節はやっぱこれ。

・「初恋」記念ライブ。まだまだあります!そしてアンデルセン。そしてTV出演も。よし、録画だ!!

おわり。