溶ける前に、春のチョコバー祭り。チョコバー紹介・シーズン7

 しばらくホッタラカシにしていたチョコバーエントリー。夏になると溶けてしまうので、もう少しがんばりたいと思います。

 よし、では!

「チョイスチョコバー」

P1010342

 おなじみのふかふか(←個人的判断)クッキー「チョイス」のチョコバー化。これはすごい。「チョイス」感出まくりです。それもそのはず。チョイスが33%も入っているそうです。チョイス独特の食感も味わえます。

そりゃ!


キョロちゃんチョコバー・いちご」

P1010186

 ついにキョロちゃんもチョコバー界に進出。でも、中にピーナツとかキャラメルが入ってないので、キョロちゃん感は微妙・・・。あ、もちろん「チョコバー」としての性能は申し分ないです。パフの入ったやさしいいちご味。

でりゃあ!


キットカットバー・バナナ味」

P1010341

 キットカットバーは、種類が豊富です。でも、バ、バナナですか・・・。といっても「バナナ風味」ですけど。こういうおかしとくっついたときのバナナ味って、実際のバナナよりかなり甘いですよね。バナナミルクセーキって感じの味。

ぬぉ~!(いいかげんなつなぎ(汗))


ミルキーウェイ・ココア」

P1000862

 ミルキーウェイのココア味。ほろほろとココアが溶けて、イイ感じです。

というわけで、まだ続くのか?このシリーズ。もうすぐ夏だぞ!!

おわり。