らがんで。 020-100516

・今夜も始まりました。名古屋名物は味が濃い目?SAでは華子さんはレストランより食券派。何だか似合いそう・・・。

・CD演奏「最終電車」 珍しい。

・新コーナー「奥華子の恋色メガネ」いわゆる恋バナ相談のコーナー。恋バナになると何かの「スイッチ」の入る華子さん。いっぱい読まれました。いっぱい読まれるとはよいことだと思います。

・CD演奏「初恋」これは大失恋ソングですがね(汗)

・フツオタ。母校に時計に名前が??部屋がなかなか完成しない華子さん。引越しは去年の11月。

・ラガンデ弾き語り生ライブ:「小さなアリ」高校~大学入った頃に作った曲だそう。めっさを越えて、「ごっさ」レアな曲。・・・裸になった自分には、何もない。

・ライブ、グーンと減りましたが、いろいろやってます。

おわり。