らがんで。 022-100530

・今週も始まりました。 おためしコスメにお肌が合わなかった華子さん。皆さんも気をつけましょうとのこと(汗)

・CD演奏「初恋」 10th シングル。 11thシングルは「ガラスの花」。今までない感じの曲だそうです。

・「B級グルメ ラガン杯」のコーナー。色んなB級グルメ紹介。・・・富士市のつけナポリタン?? 船橋競馬場にはおいしいものがいっぱい。  豊橋豊橋カレーうどん。ごはん+うどんの2層構造・・・。いろんなグルメがあるんですね~(-ω-)

・CD演奏「君のためならできること」 懐かしい。1stアルバム収録。

・フツオタ 先日ウタった「小さなアリ」への反響いっぱい。   それから、なにはなくとも身体は大事というお話。確かに。  そして次のメールのかた、おめでとう!!

・ということで、ここはやはり CD演奏「しあわせの鏡」

・エンディング。 全国ツアー「4th Letter」発表されました! ニューシングル「ガラスの花」も8/4に発売されます。

おわり。