らがんで。 028-100711

・今週も始まりました。アルバム作りはもう終わったそう。早く聴きたいっ。

・CD演奏「ガラスの花」・・・最初はピンとこなかったが(失礼!)聴いてくうちになんだかいい感じ・・・。・・・この曲はもしかして手拍子ソングか?という疑問が浮かぶ。

・「8・7・5のオクブカ川柳」のコーナー。テーマは「オヤジギャグ」・・・なかなかナウなヤングにバカウケで、ギャルもシビれてとってもグーな作品が集まりました。オヤジギャグ返しっつ~より、「死語」のオンパレードってだけか・・・メチャメチャウケてる華子さん。・・・次のテーマは「こわい」だそうです。

・CD演奏「一番星」 ・・・「ガラスの花」にもLIVE Ver.が入ります。

・フツオタ。学園ネタ2つ。親の願いを子に押し付けてはならない・・・。と思う。そしてガンコな華子さん?

・CD演奏「初恋」

・エンデイング。 ニューアルバムも出ます。ん?昔作った曲も入ってる・・・?楽しみだ。そして大阪野音と高崎イオン。と韻を踏んでみる。

おわり。