らがんで。 032-100808

・今週もはじまりました。ネットショッピングは楽しいです。

・CD演奏「ガラスの花」

・マンスリージングル制作のコーナー。熱帯夜・・・熱帯夜・・・完成。

・CD演奏「羽」 珍しい感じの曲です。

・「うたかた」アルバムについて。語りました。あとフツオタ。

・CD演奏「うたかた」 もうかなりいろいろ聴いてしまったけど、これ以上はCD出るまであまり聴かないようにしよう。

・エンディング レコ発イベントにツアー、いろいろやります。

************

ネットラジオもたまには書こう・・・大阪野音本「大阪物語」の話。大反響の野音本。関係者によるお酒にまつわる評判いろいろ(笑)  微妙な間のネット版らがんで。

おわり。