らがんで。 036-100905

・もう9月です。「うたかた」アルバム発売中です。いろんな感想が寄せられているようです。

・CD演奏「逢いたい時に逢えない」 その感想の中でもアルバム中、いちばん人気がある。と思われる曲だそうです。

・月初めは、「マンスリージングル制作のコーナー」もう9月か、早いな~。・・・わいわい♪

・CD演奏「羽」 テイルズの挿入曲です。どういう場面で使われてるんだろか?・・・って書いてたら、ゲームの途中で、休憩的な場所で流れるんだそうです。ふむふむ。

・フツオタ。この番組の前の時間の番組、ニノ君の番組でなんだか話題にしてくれてるそう。ありがとう!  息子さんいてもいい歳ですが、さすがにいません(笑)  「泡沫」は確かに読めん。

・CD演奏「秘密の宝物」 これもいいよね~。

・お知らせ。いよいよ、いよいよ全国ツアーです。体力つけてがんばってください。

おわり。