きんぐおぶこんと で きんぐおぶこめでぃ

 エムワン、あーるわん、と見ているので、きんぐおぶこめでぃも何か書こう。

 まず、コントで4分って、ほんとに短い気がする。面白くなってくるかな?って頃に終わってしまう。

 たいていの場合、コントってストーリー仕立てなので、4分だと厳しいような気もするけど・・・まあそういうもんなのでしょう。

 ピースのなんだかよくわからない角のモンスターのネタは面白かった。コントだからなんでもアリなんでしょうけど、あれは反則(笑) でも出オチになりそうなネタを最後まで持続させられるのがすごい。そこが実力の分かれ目なのかな?ヤマンバネタもう少しだった〜。

 しずるの2回目のネタはゴールデンだからちょっと・・・??

 キンコメは昔からずっとワンパターンだけど、テンポがいい。

 やっぱりずっと笑いが起きていた方が点が高い。当たり前だけど。

 芸人たちが審査員でもそれは一緒だったのはよかった。芸人目線だと点数が違うんだと、??になりそうだし。

 決勝進出したチームの全員が2本ネタをやらせてもらえるのはいいシステムだと思う。見る側としてもいっぱいネタを見れるのはうれしい。

 でもえむわんの時にも書いたけど、2本面白いネタを揃えるのは大変なんだなぁ〜と思った。

 というわけでキンコメさん、おめでとう!

iPhoneより投稿