らがんで。 039-100926

・突然ですが、夏の電力料金がすごかったそうです華子さん家。暑かったからね~。ライブで黒鍵が暑かったそうです。なるほどね(笑)

・CD演奏「ガラスの花」

・「裸眼で見たら、ちょっと変?」のコーナー。 答えを見つけるコーナーではありませんだって。「ねじ」ねぇ~? なんちゃって・・・確かに意味わからん。 牛丼で玉子は鉄板。 

・CD演奏「木漏れ日の中で」

・フツオタ。ネットラジオではBGMも流れないんだよね~。你好なBGM(笑)   曲作りについて。かつては1週間に2曲ほど?今は・・・かなりかかってるよう。ふむ・・・作ったことないからわからん。「トランプ」タイトル先の話はことあることに出てくる。  イメージ、想像力が大切なんだって。ふむふむ。

・CD演奏「トランプ」

・空腹でもがんばれ!?  そしてツアー続きます。そして楽譜集も出ます!



ピアノ弾き語り 奥華子 Selection for Piano Book ピアノ弾き語り 奥華子 Selection for Piano

販売元:ヤマハミュージックメディア
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑上と下↓では曲目が違うそうです。マストバイ。上は私も買いました。直筆コメント(印刷)入り。

やさしいピアノ弾き語り 奥華子 Book やさしいピアノ弾き語り 奥華子

販売元:シンコーミュージック・エンタテイメント
Amazon.co.jpで詳細を確認する


おわり。