らがんで。 052-101226

・今週もはじまりました。2010ラストです。スペシャルです。がんばれ受験生。


・CD演奏「笑って笑って」つらいことも、楽しいことも、いろいろありました。

・今まで作ったオリジナルジングルをご紹介~いろいろ作ったね~と共に一年を振り返る。華子さんのお気に入りは、8月の、ねったいや♪だそうです(笑)

・CD演奏「初恋」 2010年はやっぱこれ。

・今年の華子さんの一番の感動は…しょうがチューブ??茶店でも紅茶にしょうがin??  でもライブでファンのかたに会えるのが一番だそうです。その姿勢は絶対に忘れないでしょう。

・そしてツアーは来年も続きます。よいお年を~♪

おわり。