タモさん @ 徹子の部屋2010

徹子の部屋。毎年の最後の回はタモさんがゲスト。今年で34回目。

P1020224

毎年恒例、徹子さんをタモさんの自宅に呼び、タモさんの手料理を振る舞うことに。

熟女好きのタモさん。徹子さんが一緒に呼んだのは・・・

なぜかマツコデラックスさん(笑)

P1020214


徹子さん撮影によるタモさんの手料理のスライドショーを見ながらトークが進む。

タモさんの飼い猫、パトラちゃんもマツコちゃんにビックリして超警戒(笑)

P1020216


去年は徹子さんの撮影はグダグダでしたが、今回は割とちゃんとしてました。冷汁とか(^_^;)

P1020217


・・・が結局食べさしのメロンもあったり(^^;)

P1020219


その後は防音室でサルサを聴いて踊って、

んで、マツコちゃんに対するパトラちゃんの、超~睨みつける画。まるで別のネコのよう(笑)

P1020220

そのあと、パーーンと3メートル飛んで逃げたそう。

ふだんはかわいらしい普通のネコです。

P1020223


そしてタモさんの密室芸へ。
多国語での占い師のモノマネをやってくださいと徹子さんのリクエスト。

インチキ イタリア語、ロシア語、中国語、スワヒリ語アラビア語の占い師のモノマネを(笑)

P1020222

今年はなんだか、マツコちゃんとパトラちゃんのネタばっかでした。

P1020221


おわり。