らがんで。 056-110123

・今週も始まりました。寒いです。ツアーに柏でのフリーライブ。とにかく寒かったです。柏と言えば、華子さんの路上ライブの原点というわけで、その路上ライブでいっぱいウタった・・・

・CD演奏「涙の色」  いつか生ウタ聴いて見たいランキング、ナンバーワン(自分的に)

・路上ライブでは寒い時の方が声が届く・・・? 空気が乾燥してるからかな? ・・・そして市川市の成人式に登場。 「サプライズゲスト:奥華子」とプログラムに書いてあったそうで・・・意味無し?(笑)   ツアーでのハイタッチ会は会場によりけりだそうです。

・CD演奏「ta.la.la.」  1回だけ生ウタ聴いたことある!

・「裸眼で見たらちょっと変?」のコーナー。 疑問を募るこのコーナー、でも答えは出さない
コーナー。疲労回復・・・は疲労が戻ってくるの?  とか赤の他人・・・の赤の意味  とか。

・CD演奏「初恋」  聴いた回数、数知れず。

・エンディング。 ツアーあり、フリーライブあり。ツアーファイナルまであと少し!・・・でもないか。

おわり。