らがんで。 061-110227

・今週も始まりました。2月もあっちゅーま。3月といえば、卒業に花粉にとなんだかせつない。

・CD演奏「恋つぼみ」 あの映像と絡むとさらにせつない(T-T)

・フツオタ。 華子さんの曲で、弾きやすいのは「笑って笑って」と「ガーネット」?華子さんの曲作りは黒鍵が多めだそう。恋バナの途中で、急にシタールの音色が・・・(笑)

・CD演奏「初恋」 そんな恋バナにぴったり。

・「恋色メガネ」のコーナー・・・って先週もやったよね・・・おたより多いので今週も引き続きだそうです。華子さん、しっかりと解答しています。  いろんな恋バナあるよね~・・・って自分、無難なコメント・・・。

・CD演奏「桜並木」 これまた切ない・・・。

・エンディング。ポストにDMがあふれる・・・。それから業務連絡(笑) ツアーも残り3公演です!!!ファイナルは内容も変わるのか・・・ふむふむ。

゜。°。°。°。°。°。

ここからインタ~ネット分。

 そういえば~!メルマガで好きなチョコを書いたら、その後のバレンタインライブで大量のガルボがプレゼントに(笑)・・・そんなつもりはないのは、わかっております。ファンとしては、指針があると逆にやりやすい面があります・・・なんて思ってみたり。やっぱ、みなさん考えてることは一緒ですよね~(笑)

 そして、自然消滅ってどゆこと?な華子さんでした。 お風呂に入りましょう。湯船につかるのは重要です。華子の華丸?はマイクロバブだそうです。そんなのがあったのか!

おわり。