なかなかよいです。新ココログアプリ

ブログネタ: 「ココログ for iPhone」の使用感を教えて!参加数拍手

早速、iPhone4から記事を打っています。  個人的に一番うれしいのは、ATOK Padアプリから記事が打てるということです。

1299337203021.jpg  

右下のちっこいボタンでATOK Padアプリにジャンプできます。  

普段からブログを書いたり仕事で使ったりと、ATOK Padにはお世話になっているので、非常に助かります。

で、ココログさんは、結構このコネタマをオしてるみたいですね(^_^)  

個人的には、アクセス解析が見れるとありがたいです。現状では、ブラウザのSafariで見ています。  

何にしても、「タダ」ですので(笑)ありがたい話ですm(_ _)m  

iPhoneより投稿。