らがんで。 062-110306

・3月、早いですね~って、毎月言ってる気が(笑) 近頃は毎朝、花粉症でお鼻がたまらんそう。わかる~朝はひどいよね~(T-T)

・CD演奏「春夏秋冬」 お友達の出産をきっかけに作った曲。だそうです。間奏のアルペジオがいいよね~。

・フツオタ。 の前に、最近の華丸なもの、夜寝る時用のくつした。イイらしいです。  華定食を作るとしたら~五目やきそば+餃子2個(にんにく抜き)+春巻き1個+白菜の漬物+杏仁豆腐で・・・お値段は870円だって(笑) リューホーさんいががでしょう(笑)

・CD演奏「卒業の時」 1コーラスのみ。今んとこ配信のみなので、現在は入手不可・・・。 どっかの握手会の時、いつかCDにしたいとおっしゃってました。滅多にない私のマメ情報。

・そして、マンスリージングル制作のコーナー。 サンサン三月~♪

・CD演奏「手紙」 

・エンディングは2デイズ。 大阪、森之宮ピロティホールです!! そしてDVDが出ます。おまけもいろいろ、オーディオコメンタリー付きもあるようです・・・おもしろそうだ(笑) 来週はアレもあるのか~。

・・・・・・・・・・

ここからインタネット版。雪解けの話から・・・なぜかコケの話へシフト(笑) 雪国でない人は雪解けの喜びがわからんかも。  全国ツアーももうすぐ終わり・・・さて、その後はどうするのか? ・・・マザー牧場ライブはぜひとも(笑)

おわり。