らがんで。 065-110403

 いっしょうけんめい生きること。それ重要です。

 CD演奏「明日咲く花」とても前向きな曲。

 そしてフツオタ。スタジオライブの反響続々。華子さんのウタに励まされた人続々。そして久しぶりに実家で会ったピカソ君(ビーグル犬)、なんだか元気が無いので病院で診てもらったら…なんと食べすぎだそう(^_^;)

 CD演奏「灯-ともしび- 」ここでこれは…イイね。

 月の頭は、マンスリージングル制作コーナー。…桜の花は~♪春っぽい。

 CD演奏「羽」

 エンディング。業務連絡~ DVD絶賛発売中。副音声はかなりのユルさ(^-^;) そして、出たっ!「奥さんの奥!中華の華!子どもの子!」ひさびさのフレーズ(笑)自分の中ではこれを聞くとなんだかうれしい(^_^)

おわり。