らがんで。 067-110417

 •今週も始まりました。お花見シーズンです。

 •CD演奏「BIRTHDAY」 

 •「スマイルライブ」と題してフリーライブが始まります。そのライブで歌っていきたい曲ができたそうです。

 •CD演奏「君の笑顔」 イントロからリフに続くアルペジオがいいね〜(しみじみ) 着うたも配信されるそうです。…iPhoneユーザーの私は蚊帳の外な話(ー ー)→訂正、iTunesでも買えます!

 •「恋色メガネ」のコーナー。真摯な(笑)恋バナ相談コーナー。今回はダメだしから若干ドロドロ系からハッピー系から何かヤベー!?までいろいろ寄せられました。

 CD演奏「魔法」の人  これはわりとハッピーな曲。涙腺にはヤベーです。

 エンディング。 スマイルライブ、始まります。

おわり。