らがんで。 069-110501

• 今週も始まりました。もう5月。

• CD演奏「チョコレート」 リスナーのリクエストからの選曲。そんな制度あったんだ…。

• フツオタ。そしてスマイルライブの告知。そして被災地へ行った時の話。を長めに話してくれました。また行こうとしている気持ちと姿勢がすばらしい。実際行かれるようですし。

• CD演奏「君の笑顔」

• マンスリージングル制作のコーナー。まあるい気持ち。華子さんは八角形?こいのぼりとかがキーワード。

• CD演奏「秘密の宝物」

• エンディング。4度寝は幸せよ(笑) そしてスマイルライブ続々。小田原は、ほぼ静岡よ!、上里はほぼ群馬よ!攻めるな〜華子さん(笑)

おわり。