らがんで。 070-110508

• 休みの時こそ働いている華子さん?…まあ、そういう職業だよね。  そしてアツいメールも続々。

• CD演奏「君の笑顔」 例えば休みの時に、こういうウタを歌います。

• フツオタ。 しょーもな相談から、ハードな相談まで。このハードなおたよりを選んだ華子さん…真摯に対応。 ところで華子さんて、どんなマンガ読んでるんだろか? そしておたよりfrom KOREA 。

• CD演奏「透明傘」 そんなKOREA のかたの好きな曲。華ウタは、他国の人はどう感じるのだろか? (そしてステッカーも送るのかな?)

• 「8、7、5」のオクブカ川柳のコーナー。テーマは「元気」 わりと大味な句が詠まれました。…あ、イノキモノマネやるとおっしゃってましたが、宣言通り実行!…華子さんのモノマネは………聴けてよかったです。    次回のテーマは「勇気」です。

• CD演奏「元気でいてね」 元気といえばこの曲。   シンガーソングライターにモノマネのクオリティを求めてはいかんと思いました。でももうちょっとさ…シャクらせてとかさ…。でもフルテンションでやりきるハートの強さは尊敬。 

• エンディング。 スマイルライブ継続中。次は小田原とそして上里。

• おわり。