ミニストのバニラソフトクリーム最強説

1305369370400.jpg  

 私の中の「夏のきざし」の判断基準は、ミニストップのソフトクリームをその年、初めて食べた時です。そのソフト(クリーム)を食べると、「あぁ、そろそろ暑い季節が近づいてくるなぁ」と思うのです。

 もちろん高いお金を払えばもっとおいしいソフトは食べられるとは思うのですが、たったの198円ほどであの美味はなかなか味わえません。

 そして、コーンのうまさも特筆すべきだと思います。ほんのり甘い、変な苦みのない、スッキリした味。写真には写ってないですが、いわゆる「フタ」のほうをかじっていて思いました。

 今回のソフトは残念ながらピサの斜塔ばりに、もしくはマイケル・ジャクソンのスムース・クリミナルのPVでのゼロ・グラヴィティばりに斜めになってしまいましたが(^-^;)  

 ましたが、自分の中ではキング・オブ・ソフトクリームです。そして真夏には逆にあんまり食べず、チョイ暑くらいの時に食べるのがいい気がします。 それに、私は夏はキライです(オイ!)

 171Kcal。

おわり。