らがんで。 071-110515

• 今週も始まりました。 最近はカロリーオーバーな華子さん。ローカロリーのコンビニの豆腐そうめんが晩ごはん?効果は出るのか。よし、今度握手会で確認してみよう(←失礼だろ!)・・・ってか、女子がそんな話をアッケラカンとされるなんて・・・華子さんらしい。

• CD演奏「初恋」

• スマイルライブの感想がいっぱい。そして仙台での思い出を。 

• CD演奏「君の笑顔」

• フツオタ。 ご結婚されるかた、おめでとう!確かにお父さんの言い分もごもっとも(^-^; そして言葉を置くように歌う。とのアドバイス。わかったようなわからないような…でも華子さん直々のアドバイスなんてゼイタク〜♪  そして奥先生(笑)ってか華子さん教員免許持ってたんだ…へぇ〜( ̄▽ ̄) 教職課程は余計にカリキュラムが増えるから逆に大変だったはず…(><)

• CD演奏「ガラスの花」

• エンディング。これからもいろいろあります。最新情報はWEBにて。

おわり。