らがんで。 074-110605

・この番組の前の時間帯はニノ君の番組。その流れで聴き始めたという人が結構多いそうで。ありがたい話です。きっとラジオまで聴いてるファンは、熱心なかたがたかと思います。

・CD演奏「やさしい花」 こういう曲を歌っているので、ニノくんファンのかたも、まあ、聴いてってください。

・フツオタ。修学旅行でこの番組を聴けるのを楽しみにしてた人も…地方の人かな?TDL上がりかな? また病室からとか。  ドタキャン友人は…ねえ。 人の痛みをわかるのは難しい…ってこのタイミングで火サスのBGM(笑) など。  そして楽曲提供話をまた…今度は人気声優さんだそうです。ふむふむ。↓

・CD演奏「君にありがとう」 by  とよさきあき song and written and piano by 奥華子

・マンスリージングル制作のコーナー。 ジューンブライド。エレピの音が雨音のよう。

・CD演奏「Happydays」 …待ってても誰もエサはくれない。…ってもうエンディングかとおもた(笑)

・そしてそのまま本当にエンディング。 近日のライブイベントは、幕張(10:30〜)での公開録音からの〜埼玉の上里(14:00〜)。直線距離で130キロほど。超タイトなスケジュール。どうやって移動するんだろ??車?電車?新幹線?ヘリ?ワープ航法?どこでもドア?

おわり。