らがんで。 075-110612

・先日、仕事でボルネオに行ってきた華子さん。松戸にパスポートを取りに行ったそう(笑)  そしてこの日はbayFMの公開収録がありました。そんな千葉を想って作った・・・

・CD演奏「僕が生まれた街」  最近は前後のトークに曲を結びつけるのがうまい?(笑)

・千葉の被災地、旭市でのライブのお礼メールが。 からのフツオタ。運動会の季節は秋かこんくらいだよね。ハチマキのにおいって!!(←詳細に書くとアレだからこのくらいで・・・。) そしていろいろ悩んでるかたからのメール。そんな悩んでるからの選曲リクエスト。

・CD演奏「帰っておいで」  ・・・華子さんに曲を選んでもらうというのも贅沢な話。ベストマッチ。

・「8、7、5の奥深川柳」のコーナー。テーマは「勇気」 ちょっとの勇気から、めちゃんこ勇気いる句まで。 今回はちょっとしんみり。 May I help you ?  次回のテーマは「節電」・・・今年の節電。 華子師匠の例句も紹介(笑)

・CD演奏「君の笑顔」

・エンディング。 スマイルライブいろいろ決定にスマイルセレクション、来週発売だ!

おわり。