らがんで。 078-110703

・今週も始まりました。梅雨真っ最中。雨の日に家にいるのはうれしい?な感じで今日は雨にちなんだ曲を・・・

・CD演奏「雨あがり」 ・・・シブイ!!・・・ってかいきなり雨あがっちゃったけど(^^;)

・フツオタ。ニノ君からの~華子さん・・・はゴールデンな流れ?(笑) 先輩後輩は・・・仲がよければタメ口というわけではない。  「魔法の人」は華うたウエディングの定番だ!  そして恋バナ。

・CD演奏「透明傘」  ・・・イイ[E:rain][E:car]・・・フルコーラス流れました。

・「7月のマンスリージングルの制作」のコーナー。 海風通り~花火~蛍火~乙女の夏・・・曲タイトルを織り込むのは、思いつきそうで誰もやってなかったのがナイスアイデア~[E:flair]

・CD演奏「太陽の下で」 ・・・雨もあがり、太陽が出てきました[E:sun]

・エンディング。スマイルアルバム発売されてます。そしてスマイルライブありますあります。

おわり。