らがんで。 079-110710

・長崎の五島列島にライブを演ってきた華子さん。楽しかったろうなぁ~♪

・CD演奏「ガーネット」(アレンジVer.)

・フツオタ。お子さんに自我が芽生え始めた話@鴨シー。 姉のドラミングがうるさいという話。家でやられちゃあうるさいよ。 華子さんもドラム挑戦したことあるのか~。 そういうバッドマナーに興奮気味に喋る華子さん。そんな時は気持ちを落ち着かせて・・・

・CD演奏「君の笑顔」

・「八、七、五の奥深川柳」のコーナー。今回のテーマは「節電」。現実的な句から、想像力が必要な句まで・・・。・・・しかし、稲川さんでの句が採用される基準がイマイチわからん・・・妙~に変だなぁ~。 次回のテーマは「オヤジギャグ」・・・前もやったね(笑)

・CD演奏「あなたに好きと言われたい」(ピアノ弾き語りVer.) ピアノなのでアコースティック=節電ということで(笑)

・エンディング。キーボードの音と生ピアノの音。 ライブたくさん&たくさん。津田沼夏祭りでは生ピアノもあるのか~♪そして船橋

おわり。