ガガさん @ 徹子の部屋2011

 7月11日の徹子の部屋のゲストはビッグ・ゲスト。世界のポップ・アイコン。レディー・ガガさん。

 ガガさんといえば奇抜なファッションで有名。いったいどんな格好で登場するのかと思いきや・・・

P1020807

 なんじゃあこりゃあ!!ないきなり度肝を抜かれるファッション!徹子さんもビックリ!

 オタマジャクシ的な、音符的な、凧的な…そんな格好で「Thank you[E:heart01]」とか言われても(汗)

P1020808

 まず、ガガさんから徹子さんにプレゼントということで、

P1020809

 頭のてっぺんから…

P1020811

 ジャーーン!!アメを!! 普段なら徹子さんが使うネタ。というか特技?

 ちゃんと徹子さんを事前に調査するというリスペクト心を忘れないガガさん。

P1020812

 そしてトーク。奇抜なファションの話から、ガガさんの家庭、そして今回の来日の経緯、チャリティの話を。かなりマジメに話しています。同時通訳なのでなかなか聴きとりにくいですが…収録なんだから字幕か吹き替えつけてもよかったんでない?

P1020813

 そして一昨年の来日時のライブ映像をはさんだり、アルバムのPVを紹介したり。

 ファンからのプレゼント等は絶対に捨てずにとっておいているそう。ファンのかたがたが手間ひまかけて作ってくれたものだから絶対に捨てられないと。

  そして母についての話。母からいろんなことを教わったと。実は良家の娘さんでもあるガガさん。良家からここまでの奇抜な反骨心が出てくるのがすごい。

 最後に徹子さんからガガさんへのプレゼント。それは・・・

P1020817

 ジャーーン!!キティちゃんの徹子バージョン!ガガさんもキティちゃん大好きなので大喜び!!
 ちなみに徹子キティは手にパンダパンダキティを抱えています(笑)

P1020818

 徹子キティ大&小をもらってすっかりご満悦のガガさん。その辺はやはり女の子。

 とりあえずガガさんはメッチャいい人&まじめな人というのがわかりました。人は見かけで判断してはいかんといういい例。

 それから徹子さんが終始ガラガラ声だったのがちと心配。

 おわり。