らがんで。 085-1100821

・最近はとうもろこしのひげ茶にハマっている華子さん。甘みのあるお茶だそうです。

・CD演奏「ta.la.la」 ひさしぶりだな〜と思って自分のブログを調べたら、今年の4月1月にも流れてた。意外と頻度高いね〜。  ta.la.la とどうして名付けたのかは記憶にないんだって。ぜひ秘話を聞きたかっが(^_^;) 

・フツオタ。津田沼夏祭りの感想などなど。 うまくてしょうがねえ という食べ物があるらしい。ふむふむ。 弾き語りのコツを伝授。ピアノにとらわれないでくださいと。アルペジオの方が歌が聴こえやすいそう。確かにそうだね〜。  そして受験生に、受験生に向けての曲とは…。

・CD演奏「明日咲く花」 何の偶然かはわからないけど、奇しくもこれまた今年の4月1月に流れとった!

・八、七、五のオクブカ川柳のコーナー。今回のテーマは「オヤジギャグ」!食べやさい(野菜)。内容が無いよう。赤いバンダナ出番だな。寝たいや熱帯夜。  次回のテーマは「片想い」

・CD演奏「チョコレート」 昨日のまちおとでもかかってたような…?

・エンディング。コンサートもあります。コンサートへのリクエストも募集しているのかな?

おわり。