らがんで。 086-1100828

・この前の番組(ニノ君)の流れで、また後ろの番組(中さん)の流れで聴いてくれている人もいるそう。8月もおわり、夏休みもおわり。 華子さんは歌と人間性のギャップがあるのか。

・CD演奏「秘密の宝物」

・フツオタ。ものすんごいケガをされたが気づかなかったかた。根性があるのか…どうなのか。 そして運命の人論。どこかにいるのではなく、結果からか…。出た!東ラブのBGM!(笑)

・CD演奏「しあわせの鏡」 華子さんが、結婚する友達のために作った曲。

・「裸眼で見たら、ちょっといい話」のコーナー。マイサンの前歯がやっとこさ生えてきた話。に華子さんやたら感動。ボランティア訪問でやたら小学生にモテてるかた(21歳)、などなど。

・CD「蛍火」 グランドピアノで作曲したから出来た曲だそう。確かにピアノの響きが印象的。

・エンディング。船橋&調布 ワンマンあります。

ここからインターネット版。

 いい話の続き。よく行く喫茶店で、最近よく見かける勉強しているオッサン…。マネージャーに憧れる話などなど。華子さんはアーティスト兼マネージャー?できることなら手伝ってあげたいと思ったファンのかた多数(?)

 いつも以上に「間」がありすぎて、放送事故かと思いました(汗)

おわり。