アルパカちゃんブログパーツ

 PCでしか見れませんが、このブログのサイドバーにアルパカちゃん時計のブログパーツを設置しました。

 ユルいセリフを吐いてくれるアルパカちゃんですが、いかんせん夜は節電中でその小気味いいセリフが見れません。

 なので昼間にキャプチャーしたアルパカちゃん迷言を紹介。そして一言コメント。


Alpaka44

 さ、さかなクン!? ちょい古? 

Alpaka43

 リンダリンダ~ア~♪ ・・・懐かしいな。

Alpaka48

 そんな英会話スクールCMがあったような・・・・・・もしくは相鉄?(注:横浜地区に相鉄ジョイナスというSCがあります。それがわからないと理解できないツッコミ)

Alpaka46_2

 これはよくあるWEBのバナー広告のキャッチコピーですね。実はお得に予約できたんだけど言えない・・・的な?

Alpaka42

 これもバナー広告でよく見かけますね。それにしてもどんなキャッチコピーだよ…。

Alpaka49

 確かに低っっ!!…アルパカにしては高いのかな?

Alpaka45

 さっきと何だか似てるな・・・戦闘力53万?・・・フ、フリーザ様!?

Alpaka41

 お茶ですか。はい、行ってらっしゃ~い。

Alpaka47

 あ、やっぱりメシですか。じゃあ行きましょう先輩〜。

おわり。