らがんで。 091-111002

・この番組の前時間、ニノ君の番組はなんと10周年!ニノ君ておいくつなの?たびたびカメカメ~ラガンデのことについて触れてくれてありがトゥー!

・CD演奏「birthday」ライブで歌って欲しい曲の上位??

・フナブンコンサートの感想続々。オーラ出まくりの華子さん?(笑) 静かなコンサート会場で共有するピアノの一音…てなんだかいい言葉。  ピアノ引きたくなったらオススメのオクハナソングは…アルペジオな曲でなく、4部音符打ちな曲…つまりだいたい全部(笑)…まずやさしい花。だそうです。

・CD演奏「タイムカード」この曲を聴くと締まります。

・10月のジングルワード作りたい!のコーナー。…オクトーバーオクハナコ~♪

・CD演奏「逢いたい時に逢えない」

・エンディング。調布ライブに学園祭。学園祭はいっぱい。

おわり。