らがんで。 092-111009

・今週は、ムリヤリ「人恋しくなる季節」としました。ということで人恋しい曲をセレクト、

・CD演奏「窓辺」  シブイ!

・でも、華子さんの曲の大半は人恋しい曲ばっかりで大丈夫か自分??と語る華子さん(笑)そしてフツオタ。合コンネタ。こなれてるはよくない、相手の話を聞く、と。  そして、幸せはおしなべて簡単に量れるもんでもない。

・CD演奏「恋」

・「恋色メガネ」のコーナー。ちょっとした接点…てなんだろか?過去は過去。今日はなんだかアグレッシブ。

・CD演奏「あなたに好きと言われたい」

・エンディング。今日からサイン入りステッカー1名プレゼント! ステッカー貼って合コンへ行こう!

ーーー

ここからインターネット版

自作ジングルが納得いってない華子さん。恋色メガネの尺がたりないのにも納得いってない模様。 そして運命の人説。マジメに語る。  そしてラジオの底力。

おわり。