らがんで。 094-111023

・冷蔵庫に残された小さな飲み物。(…って書いただけじゃ後で読んでも、なんのことかサッパリだろうが、でも気にしない。)

・CD演奏「小さな星」

・フツオタ。自分もモバゲーのことについてはわからん。 & グループ内交際は難しいという話。その話を受けて、

・CD演奏「僕の知らない君」 近い状況かもしれないが、これはキツイ。

・「裸眼で見たら、ちょっといい話」のコーナー。 逆マナーな話。 徒歩VSバスで徒歩が勝った話だが、どんだけ渋滞? 指揮者が好きな人なのでガン見な話。そして隠れファンな話。

・CD演奏「笑って笑って」 確かにいきなり人が歌ってたらビビるかも(^_^;)

・エンディング。 気温差でやられれないよう、女の子は腹巻きおすすめだそうです。女子向けに売ってるのかな?TVで観たけど、男子向けも売ってるみたいだな・・・。 バンドツアーはどうなるのか。そして1月は「シンデレラ」発売。 学園祭出まくりで若返り?

 ここからインターネット版。

・ちょっといい話 の続き。 がんばることは恥ずかしくない世の中がいいよねとい話。修造Tは胸に「できる」と書いてあるという話(^_^;) パパのためにがんばる娘さんの泣ける話。 などでした〜

おわり。