らがんで。 095-111030

・明日はハロウィーンだそうです。BS・GS時代にハロウィーンパーティー開いたそうです。ちなみにこの番組は「裸体でトーク」ではありません(^_^;)

・CD演奏「プレゼント」 ハロウィーンはプレゼントというよりは、貢ぎ物的?

・誰かへのプレゼントは難しい。靴下は喜ばれるらしい(?)あと、顔パックも喜ばれたらしい。もらいもんとしては「酒」が増えているよう。以上、華子さんの経験談(笑) そしてフツオタ。待つ方も待たせる方も辛い。 告白する前に自信満々の人はいない、けど自信ないという人に興味は向かないだろう。と。

・CD演奏「灯 ーともしびー」 リスナーのリクエストによる。

・ニューシングル発売への反応続々。アルバム曲とシングル曲のつくりかた(意気込み?)は違うらしい。ふむふむ。 救いのある曲らしい。ふむふむ。 まだかけられない。OH! その代わり(?)ひさしぶりの弾き語り生ライブを!

・弾き語り生ライブ「三日月」 by  絢香。 タイプの違うシンガーだから…。

・エンディング。 ライブいろいろ。 今は読まれたおたよりの中から毎週一名にサイン入りのやつをプレゼント。

おわり。