らがんで。 101-111211

・先日「シンデレラ」のPVで北海道の美瑛にドタバタと撮影に行ってきた華子さん。道産子華子!というわけで…

・CD演奏「シンデレラ」 2012年1月11日発売!!

・その「シンデレラ」の初聴の感想続々と。 カラオケで遠慮無く歌える曲です…とのこと(笑) そしてファンのかたが千葉県柏市に「87(はな)」という釜飯屋をオープンされたとのこと! …しゃり膳さん、龍宝さんに続く、第三の華ファンの聖地の飯どころが!!…これは華ファン全員で押し寄せよう(笑)

・CD演奏「やさしい花」 その「87」ではずっとBGMがオクハナソングとのこと…これはたまらん。

・「八、七、五のオクブカ川柳」のコーナー。今月のテーマは「せかせか」。 5分で昼飯…まさにジャパニーズビジネスマン。からガチでポエミーな川柳。そして修学旅行直後のテストはキツい。次回のテーマは「メラメラ」です。 

・CD「パノラマの風」 8thシングル「あなたに好きと言われたい」のカップリング。う〜む、懐かしい。かつてライブで一回だけ聴いたことあるな〜。

・エンディング。バンドライブ。シングル発売。などなど。それではぁ〜また来週!

おわり。