らがんで。 102-111218

 今週も始まりました。寒くなってきましたが、なぜか風邪ひかない華子さん。先日PVのロケで行った北海道では、どこもガンガンあっためるらしい。東京に戻った方が寒かったと。気温差に注意。


CD演奏「変わらないもの」

 変わらないものと言えば、ニューシングル「シンデレラ」の話。変わらないかなりイメチェンの話。前と後。ふうむ。そしてフツオタ。バンドライブ楽しみですと。

CD演奏「シンデレラ」 毎回だが、発売前からガンガン聴いてしまってる件…。

 「恋色メガネ」のコーナー。一言恋愛相談コーナー。自分的な氷河期、それは甘えだと。ふむふむ。そしてSNSって何?(笑)から、自分を好きになってくれるのは大事にしたほうがよい。など。

CD演奏「白いハート」 七林中を思い出しながら。今ならこうは作らないな~とのこと。そういうもんなのかな?

 エンディング。バンドライブツアー真っ最中。そしてコーナーいろいろアリマス。今年も残り一回!

おわり。