らがんで。 103-111225

・メリ〜クリスマ〜ス〜♪今年一年ありがとうございました〜いえいえ、こちらこそ〜♪

・CD演奏「僕のクリスマス」 普通じゃないクリスマスソング(笑)

・今年最後のフツオタ。 どんなことするとメッチャ楽しいか…って卓球??まあ、人それぞれ…。 一人でいるけど、誰かのことを想ってる時間とか。ふむふむ。 そして新曲「シンデレラ」の感想エピソード。 

・CD演奏「シンデレラ」

・「2011年振り返り〜」のコーナー。ツアーに登山、ボルネオなどいろいろありましたが、やっぱり311。来年は思いのままに生きたいと。

・CD演奏「君の笑顔」 今年はやっぱこれ。

・エンディング。来年はニューシングル&ニューアルバム&全国ツアー!!来週は元旦に放送!良いお年を!!

おわり。