らがんで。 107-120122

・受験生には大変なシーズン。 華子さん的にはニューシングル発売でいろいろ大変。

・CD演奏「君の笑顔」 CO-OP共済のCMソング。地方のみでしたが、最近は関東でも流れるようになりました。

・そのニューシングル「シンデレラ」発売されまして、感想続々。ところがCD屋で売ってないとのおたよりも続々。それからPVの感想、あの恋人役の男は誰なんだと?ポニキャン北海道の営業さんだそうです。(仮に本当に恋人いたとしても、PVに出るわけないしぃ~) 

・CD演奏「シンデレラ」

・「八・七・五のオクブカ川柳」のコーナー。今回のテーマは「メラメラ」  お腹の脂肪をメラメラ、PVでメラメラ、学校の先生にメラメラ、ボツネタされてメラメラ。 次回のテーマは「魔法」です。

・CD演奏「卒業の時」 シンデレラのカップリング。

・エンディング。アルバムが次で~ツアーがあって~その前に公開録音ですと!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ここからインターネット版・・・

まんだらけでドヘーな超高額買い取りされたかたのメール・・・50万って!・・・をうけて華子邸には高額のグッズはあるのか??な話から、掃除の話から、兄様の話・・・。からオサイフの話まで~。

おわり。