らがんで。 108-120129

・乾燥、乾燥、な毎日。 スギ花粉も出ているよう。そして二重マスクがおすすめだよという紹介からスタート。

・CD演奏「シンデレラ」 しかしマスクの重ね着なんてよく思いついたな…。

・フツオタ。剣道部の顧問の先生が厳しすぎるので、カラオケバスツアーが当たった時の休む理由を考えてくださいとのおたより。言い訳を考えるコーナー?便利だな~(笑)  そして進路についての相談。思うがままに。そして恋バナ。女子目線からのアドバイス。的確な前向きやねえ~。


・CD演奏「トランプ」 ライブVer.

・「裸眼でみたらちょっといい話」のコーナー。UFOキャッチャーからの恋。マンガみたいな現実の話(笑)  おいチビ!!  そして涙サプライズな話…学生時代っていいね〜♪  そして新コーナー?

・CD演奏「白い足跡」 2ndシングル「魔法の人」のカップリング。

・エンディング。1月も終わりだよ〜そして2月5日はラガンデ公開録音だよ〜♪

おわり。