らがんで。 111-120219

・今週、来週は2月22日発売のアルバム、「good-bye」の解説大会です!

・CD演奏「ロスタイム」 「good-bye」から1曲目を。

・フツオタ。まさにこの曲にピッタリ。 そして全曲解説の続き「年上の彼」新たなアレンジャーさん。アレンジはゴージャス!1曲目かもしれなかった曲。 「二人記念日」 これも新たなアレンジャーさん。結婚式で使ってね! 「シンデレラ」 この曲が軸に。

・CD演奏「年上の彼」 なんか、今までの曲と明らかに違うね〜。

合い間に先日の公開収録時に作ったジングルをはさみ…。

・曲順も自分で考えたそう。 そしてまた続き「サヨナラは言わないまま」弾き語りが一番難しい!  「春色の空」 ポップに。 「君の笑顔」 佐藤準さんアレンジ。

・CD演奏「君の笑顔」 そのアレンジバージョン。 やっぱ、イイネ!(・∀・)イイネ!!

・エンディング。次回はアルバム発売後、この続きです!

おわり。