らがんで。 112-120226

・先週に引き続き、ニューアルバム「good-bye」特集・・・の前に、病気治ったんだけど家からまだ出られなくてヒマヒマなんでなんとかしてくれというフツオタ。・・・ラジオを聴こう!というアドバイス(笑)

・もう聴いてるみなさん、いかがでしょうか? 8曲目「TAKOYAKI」から紹介~。いい意味での休憩ソング。 「君にありがとう」。かつての華子さんの愛犬、信玄くんをカブらせながら。 「愛してた」渋谷バンドライブ終わりに深夜に録音したんだって。 「GOOD BYE!」をここに置いたのは次曲以降はキツイ時は聴かなくてもいいよ~というやさしい配慮。などなど~。

・CD演奏「シンデレラ」

・CD演奏「TAKOYAKI」

・CD演奏「足跡」

おわり。