らがんで。 113-120304

・3月です。ヤツが飛んでます。ヤツが。 そして、サンストでのサイン会。手ぇ痛かったって・・・おつかれさまです!ありがとう!

・CD演奏「春色の空」 ヤツとは、花粉のことです。

・フツオタ。サイン会で、ラジオ聴いてます!との声多し。 ♪マーク付きとはヤルな( ̄∀ ̄)、そして生徒の母と・・・。華子さんもアガるメール多し♪

・CD演奏「卒業の時」 

・「マンスリージングル制作」のコーナー。(・・・いつも思うんだけど、このBGMイントロ長くない?)と書いてたら、華子さんから同じコメントが(爆笑) なんというタイミング(ホントだよ!) ・・・そしてジングルはなんだかアップな感じで完成~♪

・CD演奏「GOOD BYE !」 次のエンディング曲にどうスかね??

・エンディング。 塾の先生おめでとう!! そしてツアー始まります!学生はCBありでいいなぁ~♪

おわり。