らがんで。 120-120422

・今週も始まりました。 新学期始まって少し経ち、気疲れしたり、そうでもなかったり。

・CD演奏「春風」

・フツオタ。 船橋の児童記者の話。かつて華子さんは児童記者でインタビューを鈴木大地さん(ソウル五輪金メダリスト)へおこなったそう。BGMはロス五輪だけど・・・。そしてありがとう藤代市長!! 、そしてグループに馴染めない人のおたより多数。周りの人も馴染んでるようにみえてどうかな?という話。華子さんはかつて女子高で人間関係苦労したみたい。下を向かないでニコッと。なアドバイス

・CD演奏「迷路」 学生さん向け華ウタ。

・「華トーク」のコーナー。要はフリートークコーナー(笑) CDS、CDAの企画のバスツアーの話。ネットショッピング話。最近のヒットは、バスラック、ネックレススタンド、ミキサー。シンガー活動の合い間にネットショッピング。

 そして久しぶりに生演奏コーナー。おお!

・ラガンデ生ライブ「ta.la.la」  CDS「花火」のカップリング。 ラガンデでは去年の1月、4月、8月、11月と定期的にかかっています。

・エンディング。ツアーはこれから関東どんどん来ます。4月から6月にかけて、栃木→群馬→埼玉→神奈川→東京。 ・・・集中しすぎ? そして8月は千葉2公演! 気軽に来てね~♪…埼玉がスルーされてたようなので、勝手に書き加えました(笑)

おわり。