らがんで。 121-120429

ゴールデンウィーク、始まりました。人によっては9連休??

・CD演奏「帰っておいで」

・フツオタ。課長のムチャぶりに辟易。ピリのモノマネ??ということで、ピリの鳴き声?、、そういうのは無視しろとのアドバイス(笑)  ヨッシー。イオンとかレイクタウン(笑) そして年上の彼・・・無意識に元カノの名前を呼ぶ・・・お怒りはごもっとも・・・笑ってゆるしてやろうと、名前入りネックレス a.k.a 絶対名前間違えんなよネックレスを買ってもらおうというアドバイス。などなど~

・CD演奏「初恋」 名前を呼ぶのは重要。

・「裸眼で見たら、ちょっといい話」のコーナー。無邪気な小学生。そして熱い友情。

・CD演奏「恋の天気予報」 ・・・シブイ!!

・そして声が若い。 そしてエンディング。 ステッカーはモトカノの名前を呼ばれた人にプレゼント・・・奥華子も怒ってたよ!!なんて(笑)  ツアーはこれから関東ガンガン来ます。

おわり。