らがんで。 126-120603

・「華子姉さん!」と慕うファンのかたのおたよりから。

・CD演奏「最終電車

・ライブのなか日の自由日の時の話。とある街の服屋でスカートを選んでいたらSとMがあり、「Mで大丈夫ですよ♪」と店員さんに言われた。逆に傷つくよ!な話。 化粧ウマいは褒め言葉ではない。そしてフツオタ。 職員室で、知らずに校長先生にトイレットペーパーの場所を聞いてしまった人の話…校長の顔って覚えてないの? 漫画家志望のかた、アニメ化が実現したらぜひ華子さんの曲を!という話…からの「時かけ」の話へシフト。そこから、

・CD演奏「変わらないもの」 これを聴くと真琴が坂道をダッシュ三段跳びする姿が思い浮かぶ人は、立派な時かけファンだ!

・「マンスリージングルワード制作」のコーナー。 晴れのちラガン、曇のちラガン〜

・CD演奏「紫陽花」 雨の時期ならでは。

・エンディング。 「紫陽花」はサンプリングで自分で作ったな〜という思い出話。そしてツアーは神奈川、埼玉、渋谷。

おわり。