らがんで。 129-120624

直前にツアー千葉公演のCMが!by本人音声。

・梅雨、雨。こないだかたつむりのTV番組を観た話からスタート。

・CD演奏「泡沫」

・泡沫の間奏の「デーデーステー」とか言ってる部分は・・・特に意味はないそうです。つまりスキャット。 そしてフツオタ。韓国のかたから。日本語スピーチだそうです。いずれは華子さんの元で働きたいと願ってるそう・・・がスタッフ人員はパンパンだそうで(笑)   突然イベンターさんから電話があり、メガネ席(最前右端関連)だから替えてあげますと連絡があったが、断ったかた(笑)。そして、ミッション・インポッシブルな名前のかたからミッション・インポッシブルな恋の相談。

・CD演奏「君のためならできること」

・「裸眼で見たらちょっといい話」 お弁当に関するいい話。お母さんと子どもでいい話。そして再就職でいい話。

・CD演奏「GOODBYE!」 たしかに子どもをドヤすお母さんよく見かけるが、ちょっと悲しくなるね・・・。

・エンディング。いよいよ渋公。そして千葉。

おわり。