KOK2013

1組目のネタが始まるまで、1時間以上かかるとは、、、、。

以下、各組の感想。

うしろシティ
 オンバトでも見たネタ。こういう人いるよねネタの向こう側ということで、新しいよね。

鬼ヶ島
 すごい。アイアム野田さん頼みではあるが、バブルガム的な小ネタも入れたり。

かもめんたる
 ゴミにもなれない燃えかす(笑)

天竺鼠
 このネタは!!!!

アルコ&ピース
 考えすぎて一周して、笑わせる気あるのかないのかわからん。

TKO
 度肝抜かれた。

ジグザグジギー
 ペロペロさせてぇ。

さらば青春の光
 津田。

ーーーー

ていうか、ネタする芸人さんが結婚とか子ども生まれたとかどうでもいいから。

ーーーー

2回め

うしろシティ
 100億。…っていうか6億のネタもあったなさっき。高額過ぎる金は全てを凌駕するネタ。

ジグザグジギー
 ミュージカルになる前まではよかった。

アルコ&ピース
 ケイタイってわかった時点がピークでうーむ。

天竺鼠
 曙から鈴木蘭々。後半くだらなすぎる(笑)

TKO
 田渕。ネタのシチュエーションが古い気が。

さらば青春の光
 オカリナ引っ張りすぎ

鬼ヶ島
 やっぱアイアム野田さん頼み。おもしろいけど。そのうち飽きられるかもしれんがいいネタ作りがんばれ!

かもめんたる
 斉藤さんの家来。いやーすごかった。練られてたねー。

というわけでかもめんたるさんおめでとう!

おわり。