オンバト+ 131208

煮物女子 517キロバトル

 漫才。初オンエアらしい。女子二人のコンビ。二人とも清々しいくらいにぶちゃいくなコンビ。
 しかも初テレビのようで。でもとてもスムーズな漫才だったな。
 ぶちゃいく女芸人枠にニューカマーが。

ジェラードン 493キロバトル

 コント。

ケチン・ダ・コチン 433キロバトル

 歌コント。歌うまいし楽器もできる。毎回よく作りこんでるな〜とは思うんだけど、おもしろいのとは無関係な気も…。

スーパーマラドーナ 493キロバトル

 漫才。何度も見かけるけど、技術あるね〜。

オテンキ 421キロバトル

 3人組コント。モノノフ側芸人としてがんばって欲しい。
 ネタはもうちょっと波があった方が好き。

オープニングの学天即が417KBで落ちていたのは気の毒。っていうかオープニング映像撮ってて落ちるんかい!

おわり。